退屈グダグダ状態 -50ページ目

あけおめ。

凄いね。まだまだ世界は紛争やテロで危険極まりない!今一番ホットなガザ。とうとう白兵戦に突入した。もう白黒つけないと終わらない。今まで曖昧にしたからいけない。アメリカが首突っ込んで後から日本もついていくんだろうな。

派遣切り!

予想はしていたが、職と住を失って寒さと空腹を凌には拘留が資本もいらず確実だもんな。しかし通り魔や強盗は止めよう。他人に迷惑はかけるなよ。百歩譲って切った会社や幹部にしろや

無事に

年末を過ごし何事もなく新年を迎えようとしている。しかし今この時もパレスチナでは爆撃の雨が降っている。これに比べれば凄く平和で良かった。