退屈グダグダ状態 -47ページ目

口が乾かぬうちに

また太郎は自分の答弁を覆した。本当なんなの?ちゃんと考えて答えないからだよ。もらった原稿をそのまま答えてつまらんアドリブで暴走するからコロコロ変わる。自分の信念もない奴に総理は無理。

またかよ!

やっぱり太郎は辞めなきゃ駄目だ!何であんなに馬鹿なんだろうか?自分の立場、言動の重大さが微塵も感じられない。情けなくて哀れだ!

何なの?

毎日連日不況不況って、自動車会社に家電会社の人員削減。企業のトップは目先の事しか考えてない。今こそ企業の蓄えや役員報酬を切り崩して開発に回して復活を目指すべき。