退屈グダグダ状態 -32ページ目

馬鹿じゃないの

国予算案くだらない。収入の倍の支出っていつまで国債だすき?いい加減にしろ!

とりあえず

メリクリ!
はい、以上。

中途半端。

参議院は廃止が一番の良策。二番は比例をなくす。三番は全国統一。