お正月に民放でも放送した
韓国の話題作映画「パラサイト」

早く観たかったんですが…


私…もう1年くらい韓国ドラマに10年ぶりにハマってまして
もーんのすごい量見てるんです、字幕で‼️
吹き替えで観られなくなってるんです 笑
あっ!聴き取れるんじゃなくて  笑
聴き取れればカッコえーんですが…
ハングルは全く覚えられてません笑い泣き

声の高さかな?
俳優さん、女優さんも詳しくなっちゃってるんで 笑
声だけね  笑

だから、民放で放送したのは観られなくって
ネットフリックス入ってるんで‼️
それでやっと観られた〜ニヤニヤ
まぁ旦那さんは無理矢理観せました  笑

わかりやすい映画でした
(かなりザッとした感想  笑)

邦画って、???って感じで終わるの多いじゃないですか?特に賞とか貰ったりするやつ
セリフない…静か…
それがいいのもあるんだけど
私の頭には…ってなったりする  笑


基本、韓国のドラマもわかりやすいんですよね〜
とにかく、セリフ多い‼️話す、話す 笑

お決まりのパターンあったりするですけどね
わかってるのに観ちゃう  笑


この映画も知ってる俳優さんに女優さんが出てて
あっ!この人。今回こんな感じでやってるんだ〜
なんていう楽しみ方で観られましたグラサン


韓国が苦手じゃない方には
オススメですウインク


初めにパクソジュンくん出てるしデレデレ