今年はマメにブログ書こう!って思ってるのに

お正月から2週間もたってる・・・・

早いっ!!!



 

もうじき私立高校の受験日富士山

みんな頑張っておねがい

 

 

 

緊急事態宣言でましたが

消毒、換気に気をつけながら
regaは通常営業しております
 
 
 
緊急事態宣言出てしまったので
上の子の唯一の習い事、室内競技なので
1ヶ月お休みに…
 
我が家は体かたかた親子(娘ちゃんだけ柔らかいびっくり
この機会に夜、ストレッチです

↓↓↓息子笑顔ですが…痛すぎて笑っちゃってます滝汗
 
 ↑↑↑コレで痛いってガーンガーンガーン


こらえられないらしいです…
笑いが🤣  気持ちわかる私チュー
でも、旦那さんには不真面目にとられてしまいますガーン

果たして柔らかい家族になれるのか…

ご期待下さいウインク