私はお休みの日仕方なくメイクするんですが。

最近ムスメにちゃんが七五三をしてから
あたしもおけしょうしなきゃ
としようとします


この前のお休みは
自分でやっぱりそんな事言いながら
ムスメちゃん用に用意したポーチを取りに行き
見てると…
始めました          

リップですね      可愛い

この時の相方さんの見守り方
可愛いくてしょうがないんだろうなぁ~
ってな感じでした


んぱんぱしてます



鏡チェック
可愛い      親バカです ごめんなさい


ジョシーって感じ

最近アイドルのお姉さんテレビで観ても可愛い~
って言ってるし
お店っで可愛いバック、洋服飾ってあると
可愛い~あーちゃん欲しいなぁ
っていってます

2歳半…スゴい


私も見習いたい…