火曜、水曜定休させていただきました 
今年最後の連休でした
 

早いですね〜

 
最後までバリバリ働きまーす
 
連休は2日遅れでムスコの誕生日パーティーしました
お陰様でこんな立派になりました      8歳です
 
学校行く前に
「ママ、部屋の飾りつけしといてよ!風船とか膨らましてさ」
と催促されていて
帰ってきたら驚かせようと計画してたのに・・・残念
 
しかも
学校から帰ってきても、大したリアクションもなく・・・
 
まぁやるだけのことはできたので良かった
 
 
 
 
蝋燭つける前3104
娘ちゃんが上手にHappyBirthday歌ってくれたのに・・・
音が・・・とれてなかった・・・ショック

お歌もおしゃべりもホントに上手で関心しちゃう

 

 

こうして子供の誕生日をお祝いすることができて幸せ

今年も感謝感謝ですデレデレ