12月2日日曜日
清水、午後一までお仕事お休み頂き
行ってまいりました
 
(相変わらず兄さんおんぶが好きな娘です)
 
 
 
所沢シティマラソンに参加しました
 

みーんなに、参加する話をすると…

えぇっ?清水さんが走れるの?ってすごい疑いの目で🤨見るのが面白かったですが
ハーフでも10キロコースでもない
ファミリーコース‼️ にきろです
っていうと、皆さん、なんだぁ  笑  
ってかマラソンで2キロって   笑
って、笑ってくださいました
、スポーツなーんにもしてこなかった私にとって
しかも現在かなりの体重増加中の私にとって
かなりの大変な挑戦でございました  笑
(痩せればいいだけなんだけど  笑)
 
小学2年生 あと1週間で8歳を迎えるムスコがお付き合いしてくれました
見事完走です!  一度も止まって歩くことなくです
すんごい顔してますが  笑   

終わった直ぐから、来年も出たいね〜って私が言うと
出ない…笑     って言ってました   笑
そりゃそうだよね。辛かったもんね〜

参加賞素敵なタオルゲットできました

ムスコは 
月曜日から学校での休み時間のマラソン楽に走れる様になったそうです  笑
なんでも挑戦する事は大事ですねぇ〜


これからも走るクセつけたいと思います