11月27日 火曜日

我が家の姫の七五三の御参りしてきました
場所は川越の氷川神社です

2歳半ですが、数えでやりました
女のコはやっぱり色味が可愛いです
↓↓↓この写真を上げてなんですが…笑

変顔が大好き?得意?な姫なので
こんな写真ばかりです


お陰様で兄ちゃんもいるので
毎日真似ばかりしてます↓↓↓


仲良し❤大好きです↓↓↓
すぐ、おんぶ〜って甘えます  命令してるかな  

今回結婚式見られました
約10年前、私達もこんな感じでここで結婚式挙げさせてもらいました
懐かしい様な、忘れかけているような

兄ちゃんにしつこいくらいに説明しました  笑

ここの有名なめでたいみくじ?です
ピンクは縁結びですが、我が家の姫さすが!!女子!!
ピンク選んで釣りました!!



なんと
大吉

直ぐにいい出会いがあるそうです……
もう…笑

二人ともホントに手がかからなくて
申し訳ないくらい助かってます
有難い
これからも兄妹仲良く
スクスク育って欲しいなぁ


ちなみに
可愛いヘアスタイルは橋爪担当してます