ワァ
っと驚く程に月日が経っていました

もう今年も終わりそうです…

私生活では小学2年の母と2歳半の母をしてますが
小学生ってそこそこ忙しいものですね
一応私も親なので毎日宿題チェックしたりしてるんですが
2年生もなかなかの内容になってきてまして
皆さんお気づきのように、私は勉強できる方ではないので
それなりの知恵を使いながら
教えたりなんかしてます
な・の・で
ほぼ毎日疲れて寝落ちです


今週のお休みは毎年恒例のこれ
お店のワックスがけしました

まぁ〜息がキレるキレる
夫婦で会話は…ありません。
ハァハァ言いながら
感謝の気持ちを込めて
又、一年宜しくを込めて磨きました



綺麗になると気持ちいい

また
爽やかに皆様をお迎えしまーす