早いものです

年が明けて世間では

節分!恵方巻予約だ‼️

バレンタインだ‼️で賑わってますねニヤリ

 


私事ではありますが・・・

お陰様で昨日1月20日 

無事36歳になりましたニヤニヤ

 

自分が親になってからか

親に感謝する日になりましたねニヤリ

 

 

そして、お恥ずかしながら今日1月21日は

結婚記念日、9周年でした  

 

そして今日は

「ライバルが手を結ぶ日」

なんですって

初めて知りましたチュー

朝からなるほどな!っとなりました

なぜかといいますと

交際start記念日?でもあるんです

 
相方さんとは職場の同期だったので
まさにライバルでしたからね
(向こうにしてみたら
ライバルなんて位置になってなさそうですが
手を結んだ日になりました  
 
かなりどうでもいい話を長々とごめんなさいあせる
 
何はともあれ
相方さん、子供達のお陰で楽しく過ごせてるし
今年もこの日を迎えられ本当に感謝感謝ちゅー

{DA287004-3534-4FD8-A22C-9A0E3FDCA195}

みんなの顔ポーズはムスメの最近流行りのチューの顔ってヤツをやってます
ちょっと気分悪くなる方もいらっしゃるかもしれないのでフィルターかけてます 



話はだいぶ変わりますが
関東は明日雪が降る予報ですねぇ
受験日でもあるみたいですが…
皆さんごめん🙏
ちょっと降るの楽しみな私です

子どもと雪で遊びたいな〜


皆様、お気をつけて