5.10日曜日は母の日でした


皆さん母の日は何かされましたか⁈


お店にいらした方々にお尋ねすると
お花贈ったり、贈られたり
ご飯行ったりと聞きました

日曜日はお店の前をお花持って歩く方をカーネーション
よく見かけました


私達も夜
相方さんのお母さんに
いつもお世話になっているので
ささやかながらのお礼をきらきら!!

お外ご飯へ
ムスコがビール注いでビール

{EACA35DC-C275-4A4D-A688-AC2C7A2F4279:01}


かんぱい~

最後のデザートプレート
母の日 おめでとう」でした笑   

{A94323C2-C09D-4804-BC6E-E70139514A73:01}

  いつもありがとうございますsao☆



ムスコが昼間花屋さんに連れて行ってもらって

私にお花をプレゼントしてくれました~   サイコー!

{4F7DBE79-108F-48FE-9A14-BDA67402B8EB:01}

お花屋さんで自分できちんと注文できたみたいアップ

寝ちゃったので、花持ってのムスコがうつせなかったのが残念むっ


帰って直ぐ、移し替えました    
{1FE18ACF-1062-4820-B918-75B0B0E646D7:01}


朝起きて、ムスコがあるものを発見aya


↓☆ ↓☆ ↓☆自撮 sei  sei  sei    
{29646476-F491-4794-9451-E5641C97AD30:01}



肝心なのが写ってない・・・ぷぷ







ゃーん ビックリ2 ビックリ1     壁に花の影が指圧の心

{34EDF6DB-4E3F-416E-93D2-D5EEA92C09F3:01}

{7E1E8ADA-6CA8-4ABB-97FD-D6C4B39C2D13:01}



とても素敵な贈り物に感謝ですsei



世の中のお母様方々
毎日お疲れ様ですコーヒー
また今日から愛する家族の為頑張りましょう~口