こんにちは、ライダー壱号です
\(^o^)/
皆様お久しぶりでございます。
ホイール以外はキャブレター車なのとサスペンションが125より長いのが大きな特徴です。
スタートは緊張しましたが90分と言う長丁場なので体力を無駄にしないよう気をつけて走り、(早く終わんないかなー)と体力も限界に近づいたときチェッカーフラッグ。
なんとか90分走りきることができました。
このクラスのエントリーは全部で6台。
ざっと見た限り私以外は250ccでしたが、練習の成果を発揮できたのか準優勝という成績を収められました。
他のクラスと混走だったので走行台数は全部で28台、その中では8位と好成績。
ノーマルエンジンのままモトクロッサーも含んだ順位で8位は150Lの扱い易さが高いことを示していると思います。
今回はコースレイアウトがエンジンパワーの差が出にくい内容だったのでこういった結果になりました。
ストレートがしっかりあるようなコースではモトクロッサーについていくのは難しいと思いますが、市販車250クラスならいい勝負になると思います。
(直線の長さが限定されるコースでの話です)
次のレースは6月28日のカワサキオフロード運動会。
マシンはKLX125です。
もちろん優勝目指してがんばります!


