こんばんは!ライダー壱号です。( ゜∋゜)


今回はバイクライフのスタートを切ったOさんと、車検のYさん、遊びにきて下さいましたIさん達の自慢のバイクを紹介したいと思います。

まずは今日からバイクライフの始まりを迎えましたOさんです。

愛車になったのはカワサキ Ninja400Rスペシャルエディション 純正リアキャリアとBOXで快適さを重視したカスタム仕様になっています。
ライダー壱号の不安定ブログ

免許取り立てということで不安もあると思いますが、装備からライディングまでなんでも相談して下さい!

ツーリングちょくちょく開催しているので良ければ参加して下さい!


さてお二人目は車検の依頼をいただいたW650のYさんです。

エンジンガードとリアキャリア/サイドバッグで積載性を大幅に強化しています。

マフラーもBEETのものに変更済み!自分好みの一台に仕上げています。

この角度だと見えませんがハンドル中央にはバイクナビとETCが搭載されています。ツーリングスペシャルカスタムですね~。便利そうで羨ましいです。ヘ(゚∀゚*)ノ
ライダー壱号の不安定ブログ

磨けば光るWシリーズはライダー壱号も大変気に入っているバイクです。

これからも末長く大切にしてあげて下さい!車検のご依頼ありがとうございました!


さて本日の3人目のご紹介はタイはヤマハ、スパーク135を愛車に持つIさんです。

アジアにいろいろな用事でよく行くと言うIさんは現地でこの車両に出会い、日本で手に入らないかと探したところ、リバーサイドに辿り着いて下さいました。

現在では足元にお手製プロ仕様のボックスを搭載、荷物も入れられるしニーグリップもできるという痒い所に手が届くスペシャルパーツを作ってしまったつわものです。

リバーサイドオリジナルのリアキャリアとGIVI製BOXで利便性をアップ!奥様と2人でバイクで出かけるので大変重宝しているそうです。
ライダー壱号の不安定ブログ
ポジションランプもカスタムされているので存在感が際立っていてカッコイイです。

135ccの排気量を持つスパークは有料道路も走れるので意外に行動範囲が広いです。

今度出かけた際の写真を頂戴すればお店にあるフォトフレームに入れさせてもらいます!


この他にも沢山のお客様がいらっしゃり今日もリバーサイドは大変賑やかでした♪

(タイミングが合わず写真が撮れたのは3名だけになってしまいました・・・)


明日はどなたがいらっしゃるのか、毎日違う壱日が訪れるので楽しいです♪


どなた様のご来店もお待ちしております!ヾ(@°▽°@)ノ


ライダー壱号の不安定ブログ

過去の記事一覧はこちら


フェイスブックでも活動中!友達申請お待ちしてます!

リバーサイドをご利用の方は迷わず申請して下さい!イベント情報とか主にフェイスブックで掲載してます。

イイネ!&コメント待ってます (´ω`)ゞ

フェイスブック「下村瞬介」はこちらをクリック


ペタ、読者、なう、アメンバー募集中!お気軽にどうぞ~

ペタしてね  読者登録してね  フォローしてね  アメンバー募集中


to be continued