れみなですクローバー

先ほど政府からも、GOTOキャンペーンが全国で停止が発表されましたね

 

先月ですが、私の身近なところでもコロナ感染者が出ました。

 

本当に身近に聞こえてくると恐怖です!

 

私の元同僚Aが今年の4月に移動になりました

 

その同僚Aの娘さんが コロナにかかってしまいました。

幸い症状はなく 自宅療養

それは とてもいいことなのですが、同じ自宅の2階にいます

他の家族は濃厚接触者

コロナの検査結果が出るまで 他の同僚達は怖くて仕方がなかったと口々に言ってました。

 

 

結果として、大丈夫だったのですが、コロナの検査を受けてから結果が出るまで

二日はかかったそうです。

私は、同僚Aの移動先の同僚Bと仲が良く この騒ぎの3週間くらい前に

気分転換に一緒に外食をしたので、もし、それがもっと短い間だったらと思うと、

もし、同僚Bが濃厚接触者だったらと思ったら 怖くなりました。

 

今は、誰がコロナにかかっていても本当におかしくないかもしれません。

 

もう一度 気を引き締めていきたいと思いますアセアセ

 

同僚Bは同僚Aが復帰する時に、万が一

娘さんの自宅療養中にうつってないかが心配だそうです。

仕事復帰前に コロナの検査を受けてほしいと。

本当に怖いですね。

 

まだまだマスク手放せません