れみなですクローバー

ステイホームで すっかり生活変わりましたねチュー

家も大好きですが お出かけ好きの 私は
飽きてます!!‪笑


この夏やりたい 3つのことピンクハートピンクハートピンクハート


① LIVEに行きたい!
年に数回 LIVEに行ってる身としては 辛いえーん

私は Hey! Say! JUMPピンクハート
BTS(防弾少年団)💜に ハマってます星

②家族旅行飛行機
両親や 妹夫婦など 総勢12人で
宮古島かグアムに行きたいです乙女のトキメキ
この2箇所は 何とか 数年中に行きたい!
グアムは 両親が新婚旅行で行った思い出の地
ぜひ 連れて行ってあげたい


③勉強!!
夏は アクティブになります✨私だけかな
子育て終盤で時間も出来てきて やりたい事も増えて 英語や絵を 習いたいと思うようになりました
夏休みに時間を作ってやりたいです鉛筆