こんにちは🌞
宗像市エステルームすずのあゆみですクローバー


この夏にパワーアップして発売されたボディトリートメント美容液『トップマンスール』キラキラ


女性の大きな悩みであるむくみ対策をさらに強化してリニューアル!
リニューアル前のコンペタンスマンスールはクール感のあるジェルでしたが、今回のトップマンスールはクリーム状でクール感のないものになってますので冬に使っても寒い思いはしません笑


クリーム状だからあまりのびないかな?と思いましたが、伸ばした瞬間ジェルのようにする〜と伸びてお肌もベタつかずしっとりおねがいハート
(これは今からの季節に嬉しいっピンクハート
ヒンヤリしないから年中使えるますグッ

薄着にならない季節にこそダイエットのチャンス!!
産後太りの私も今から来年の夏に向けて頑張りたいと思います爆笑

テスターをご用意してますのでご来店の際はぜひお試しくださいおねがいキラキラ

お得な3本セットや、すず限定のセットもご用意しておりますルンルン



すずオリジナルセットの内容は
・トップマンスール   1本
・海塩100%のパウダー状入浴剤  1回分
・海藻入りスクラブ石鹸  ミニサイズ1個
・タリオンオリジナル巾着袋付き

こちらのセットは数量限定となりますのでお早目にニコニコ


福岡県宗像市城西ヶ丘6-2-1

ヘアーサロンふぁみりぃ内


エステルームすず


営業時間     10時〜17時(最終受付)

定休日  毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日


TELL           0940-32-1414

駐車場有り