こんばんは(^^)
宗像市ヘアーサロンふぁみりぃ
エステルームすずのあゆみですクローバー


お陰様でエステルーム すずは今日で1周年を迎えることができました\(^▽^)/!

本当にありがとうございます!


思えば親に勧められるままに始めたエステがサロンをオープンして1年も経つなんて...ちょっと前の私には想像もつかない事でしたアセアセ


ず~っと支えてくれた両親や先生、練習させてくださった方々
私1人じゃとてもじゃないですけど、ここまでこれなかったです。
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!!
この気持ちがそのままお客様に伝わってくれたらいいなと思います(*^_^*)ハート

これからも愛情・健康・笑顔をサロンを通してご提供できるように頑張っていきますのでよろしくお願い到しますニコニコ




福岡県宗像市城西ヶ丘6-2-1
ヘアーサロン ふぁみりぃ内

エステルーム すず

営業時間  10時~19時(最終受付)
定休日      月曜日・第1火曜日・第3日曜日

tel     0940-32-1414