凹んでます | キジトラミケ

キジトラミケ

うちのにゃんこは キジトラミックス
名前は・・・・

昨日  時間ギリギリまで作業していて

コードを引っ掛けて 
スケールを落とした

コンテナを定位置に戻してから
電源入るか見て 社員さんに言おうとした

スケールを手にして
上皿をセットした時

計り落としましたよね ?
なぜ すぐ報告しないんですか?
すごい音したのに
周りの人も聞こえたはずです
なんで 誰も報告しないんですか?

すいません  
で、先に思った事を言ってる途中に


言い訳ですよね?
すぐ報告してください!

確かに 不注意で落としたのは私

何を言っても
確かに言い訳


はい  言い訳です
ごめんなさい

社員さん スケールを机の方に持っていった

終礼のチャイムが鳴り 
落ち込んで帰宅

今朝
現場のラインにスケールを置き
なにかしているのが目に入った

昨日は申し訳ありませんでした
再度 謝る

大丈夫ですか?

返事はない


分銅を乗せる
0.2 誤差が!

0.2 誤差出るんですけど.....
ここじゃキツいなぁ、、、、

あー  
ポキッ    折れた。


午後 自分のライン 作業終わって
ゴミ集めしてたところに

計り やっぱりダメでした

あ"ーーーー
バキッ   複雑骨折。

ちなみに おいくらなんですか?

オソルおそる 尋ねると

3万円∑(๑ºдº๑)!!
まぁ そんくらいは すると思ってたけど

検定受けたばかりなんでよ


il||li_| ̄|○ il||li

両足骨折って感じです

当分立ち直れない 私です