復活 | キジトラミケ

キジトラミケ

うちのにゃんこは キジトラミックス
名前は・・・・

帰省後、なーんかバタバタ





結局 田舎で出かけたのは

お山(地元では 恐山をお山って言います)

納骨堂に みちゃきの歯と髪の毛を納めて来ました


気付いたら半年!

縫い物も 編み物もなーんもしないで
半年過ぎて

仕事の休みの日は
「車貸して下さい」 と義母に言われて
洗車も出来ず、 
気を利かして洗ってくれるはずもなく

ダンナさんの鬱は。。。

暇潰しって言うか
ドラゴンベインを止めて
サマナーズウォー始めた
(暇つぶしじゃなく 日課になってるw)

仲良くしてた派遣さんが
辞めてしまった

同じ年に入った仲良くしてくれてるキミちゃんも
今月で辞める
田んぼ広げるから ご主人手伝うんだって。

あー
せっけないわ


私の誕生日 なーんも言ってこなかった
ナース夢摘実


もうすぐ お彼岸だからね💕

妹の為に送ってくれた

「可愛いべ?」

確かに可愛いけどさ。
このお線香
使うにはもったいないような
サッサと使ってしまいたいような

ビミョーーー(゜Σ゜)ーーーー



我が家のฅ(^^ฅ) 猫達はゲンキです