入荷しました♪ | キジトラミケ

キジトラミケ

うちのにゃんこは キジトラミックス
名前は・・・・

ふと
😼ちゃん系で寄らせていただいたブログ

主さんは作家さんでありました

📕のタイトル見て

あーこれ
読んでみたい

読みたい

読まなきゃ❗

本屋さん廻り

ちっこい本屋しかないので
取り寄せもらいました照れ




文庫本はたまに買ってたけど
(旦那さんがね)

限りなく透明に近いブルー

以来だわチュー
(タイトルで買ったけど
    オジャリだったから当時はよくわからんかった)


旦那さん
ポーンたっけーの買ったねぇ

良いのです❗
時に私だって贅沢します

方心演技
あらショボーンこいつ変換おバカねぇ

封神演義をワクワクして読んだのを
思い出したりしてラブ


じっくり読みたいと思います








今日中に寝ようか。

我が家の🐱


シロキチだけ


起きてます
(なんか顔こわーい😁)