日本平レポート2021-J1リーグ戦vs川崎フロンターレ編 | 橙の斬撃

日本平レポート2021-J1リーグ戦vs川崎フロンターレ編

さて川崎戦の日本平レポート行きますか。

この日はブラジルデーということで

いろいろありました。

グッズとかもすごく力入れたバリエーションが揃ってまして。

そのうちの一つが選手ナンバーとネームが入ったバージョンのTシャツ



自分はヴァウド選手のを買いました。



それから熱海土石流災害チャリティーグッズも売られてまして、

フェイスタオル、バッヂのほかTシャツも売られてました。

Tシャツはストアスタジアム店では即完売したらしいです。


入場者プレゼントのブラジルデーTシャツ



ストアで6000円以上買うともらえる手に被せるビックハンドも装着


勝ちロコモコ丼もブラジルデー仕様

ブラジルの家庭料理 ムケッカ
ブラジルのカレーとも呼ばれるものをアレンジ。
おいしかったです。


なお、この日はお祭りみたいな感じだったから勝ちロコモコ丼買った人にはお菓子すくい一回サービス。


結構すくっちゃいました。

さらに、


この日から勝ちロコモコ丼の提供店の

こう月さんのマスコットキャラクター OMAKEN

デビュー記念のシールもいただいちゃいました。

あと写真や画像はないのですがブラジルサンバ隊の皆様のパフォーマンスがあったり、

ブラジル領事のご挨拶があったり。

ブラジルデーTシャツの他に入場者プレゼントで


マッチデーパートナーさまの

A2 Careマウスウォッシュのプレゼントがありました。

(マウスウォッシュの現物は撮り忘れてすでに譲ってしまっていました)


さて、今回はチケットを東側1階しか取れずいつもと違った景色。

いつもと観てる感覚も違いましたし、

西日が眩しくて、なるほどこれはGKキツイわと思ってしまいました。