愛のある施術をしています | 足から始める介護予防 フットケアサロン~リフージュ~

愛のある施術をしています

こんばんは
介護予防フットケア推進委員 古屋ともみですあし

先日、4年ぶりのお客様がご来店くださいましたキャッ☆

久しぶりすぎて、サロンの場所を覚えてなかったという・・・・。
ホント、それだけわかりにくい場所なんです汗 スイマセン!

でも探してくださり、(実は下見にも来られてましたあげあげ)サロンを思い出してくださって、と~っても嬉しかったです!


そのお客様が久々に施術を受けてくださり、おっしゃられた一言が・・・・
「押されて痛いところでも・・・・、ただ痛いだけじゃなく、なんていうのかな~。愛を感じるわ(^^)」

でした。
ありがとうございますえへ



そう、愛なんです!!
愛は人一倍こめて施術させていただいてます。

それは当たり前のことなので、あえてお伝えはしていませんが、しっかりと感じてくださって嬉しかったです。

施術中は、お客様のお身体から受け取れる反応に、常に最大限の注意を払っています。
けっして、上の空の施術はしておりません。
それって、絶対、敏感なお客様にはバレることですから~ (私も過去に感じたこともありましたえへへ…

こちらからの圧も正直で、自分の意識の向いている方向に、しっかりと入っていきますポイント。
逆に意識がズレていると、圧もズレて入りますドキッ

そんなことを想いながら、お一人お一人にを込めて施術しております♪

ボディ&フットケアサロンrefuge~リフージュ~

  〒669-5252 朝来市和田山町竹田251

     ☎090-4560-9899

     ✉tomo.p-.-q.2890☆docomo.ne.jp


       古屋ともみ