痴漢っぽい人に出会ったの久しぶりだなぁ

 

まあ、出だしの通りです。

仕事帰りの電車内でそれっぽい人に出会いました。

半年前から電車通勤で、

大学時代からそういうことがなかったので油断してました。

まあ、正確には未遂なので僕の勘違いなのかもですが。

 

一応この身体は男性で、優としての自認の性も男性です。

さらに言えばもういい年齢です。

お世辞にも"お兄さん"って年齢でもないです。

もっと言えば、都内とかでもないので利用者がそんなに多い状況でもないです。

 

実行される前に避けたので未遂なんですが、避けなかったらどうなってたんだろ。

 

一応言っておきますが、別に同性にそういう感情を抱くことを否定するつもりはありません。

でも、性別関係なく信頼関係がない上での性欲の押しつけは僕は無しだと思ってます。

 

まあ、僕に魅力を感じてくれたのならちゃんと関わって欲しいですね。

これまで彼氏というものはいたことはありませんが。

 

僕は男性ですが、あまり男性が得意ではないので、

こういうのがあるとちょっと怖くなりますね💦