息子のお気に入り | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。

 

もうすぐハロウィンですね。

私が ハッピー ハロウィン~音符 と歌っていると

息子が 違うよ~ハロ~ウィ~ と Winkの曲を歌ってましたいいね!

なかなかやるな~いいね!いいね!

 

さて、そんな息子のお気に入りたち。

 

好きなおやつを一つ持っておいで~

金平糖かぁ。。。渋い。

そして、折り紙で金平糖を作ってました。

 

 

 

 

次は海の生き物たち。

出掛けた時に買わされ、作らされたニモの折り紙。

なかなか難しくて、肩こりました。

 

 

 

 

そして、500円で詰め放題。

小さな瓶に21匹も詰めれたので私は大満足ニコちゃん

でも、息子は前はあったのにタコとエビがなくなっている!と悲しそう。

また、詰めるしかないなぁ。。。。。

 

楽しいハロウィンをWEEN

去年着たハロウィンの衣装きれるかなぁ。