出張レッスン② | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。

無事に幼稚園の面接が終わりました。

あ~4月が待ち遠しいニコちゃん

 

 

さて、先月は2度目も子連れの出張レッスンに行ってきました。

三木市のママレッスンにご参加くださっていたIさまとKちゃん。

 

今回はご結婚される妹さまにウエルカムボードを作られました。

 

 

 

 

 

Iさまらしい上品なウエルカムボードになりましたきらきら

同い年の二人。

カメラを向けると変顔ばかり。。。SOS

 

 

レッスン後はランチへ。

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました。