お出かけ・・・暑い大阪 | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。



堂島で行われているアートアクアリウムに行ってきました。


  
 

 


幻想的でとてもキレイでした。
息子くんもニモやドリーに会えて喜んでました。
が、大阪は本当に暑かったぁです汗



 

息子くんはトミカショップにも行けたし
ハービスエントの5階から
大好きなパワーショベルにバス、電車もみれて楽しそうでした。


もう少し涼しくなり、
もう少し言うことを聞いてくれれば、
もっといろんなところへ行けそうです苦笑