プール遊び | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。

先日、お友達と我が家でプール遊びをしました。

でも、プールは30分くらいで終了ガクリ
お家で遊ぶって言いだしました。。。。。

あっという間に足の踏み場がなくなりましたよ。


 


一緒にお昼を食べて~巨大プッチンプリンを食べて~
泣いたり~けんかしたり~とにぎやかで楽しい1日でした。

この日の最後に・・・・・プールが!!


 


息子くんの手で破られましたヴー

そして、その日の夜にポッチとしました。
私も入れる大きなプールにしちゃいましたいいね!


 


さぁ、バタ足と顔をつける特訓をしよう!!