GWは・・・ | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。


GWが終わり、明日から体操教室がはじまりますほっ

GW中もパパがお仕事の日もあり、
二人で実家に帰り、姪っ子達に遊んでもらったり、
泊まりに来てくれたお友達と公園に行ったりして過ごしました。


やっぱり遊具に行かない汗 


 
  
 


実家ではイチゴ狩りをしましたよ。
かごに入れずに食べる派の息子くん汗 


 

 

久しぶりに友人の子供ちゃんと遊ばせることができました。
3人のかわいいショットが撮れました。
 

我が家はこんな感じのGWでした。
みなさま、楽しいGWを過ごされましたか。
来年もこんな感じで過ごしそう。 人混みは苦手です。。。苦笑
ごめんね。。。息子くん。



 次回の小野市レッスンは5月21日(土)13時30分~です。
体験レッスン・オーダー等お気軽にお問合せ下さい。

refuge_flower@yahoo.co.jp