レッスンいろいろ♪ | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。


少しご無沙汰しておりました。

先週は実家に4泊もし、レッスンや息子くんと遊んだりと
楽しい時間を過ごしました。


姪っ子の幼稚園でのリースレッスンは
先生方もご一緒に笑い声が絶えないレッスンとなりました。
子供たちは美味しそうなケーキを作ってくれました~
が、バタバタで撮り忘れました汗


 


小野市のレッスンでは趣味コース、ディプロマコースの方や
オルネフラワーコースをスタートされた方まで
いつも通りバタバタしてしまいました。
が、本当に楽しい時間でした。


そして、三木市のママのお花の会では迎春アレンジをお作りいただきました。



 


皆さま、お上手です!!
リピーター様ばかりなので、本当にあっという間に完成させられました。
次回からはもう少し難しい作品がいいですね~


子供さまの体調不良で
キャンセルをされたSさまには花材をお渡ししました。
すると、「お花に触ってる時間は楽しかったです。」とご連絡いただきました。


育児中の少しの時間だけでも自分の時間を作るのは本当に大切ですよね!!
来年も少しでもママさんたちのお役に立てればと思っております。


皆さま、ご参加ありがとうございました。




      オルネ・プリザーブド・アーティフィシャルフラワー
西宮市・ 小野市
体験レッスン随時受付中!!

 

 
    
 

  
 

   オーダーはこちらまで→


お問合せはこちらまで→