ダリアたちを花瓶に♪ | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。


先日は実家からもらってきたお花たち。

ダリアやっぱりかわいい!!
秋明菊のころんとした蕾もツボです。


 

今はフレッシュフラワーに触れる機会がほとんどないですが、
いつかいつの日かレッスンやりたいなぁ。


今年は息子くんと一緒に
チューリップを育てようかなぁ。
どれくらい抜いちゃうかなぁガクリ
その前にプランターの大量の雑草を抜かないと汗
花育頑張ってみます!!




レッスン日程は限られますが、
小野市・西宮市にて
体験レッスン随時受付中です。


【募集】子育てママ応援!!お花の会☆三木市→☆☆☆ 
満席になりました。ありがとうございました。
次回は11月にクリスマスアレンジを予定しております。


   オーダーはこちらまで→

お問合せはこちらまで→