子どもを幸せにするパンレッスンへ | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。



先日は息子くんとお友達親子と一緒にパン教室に行ってきました。


パンはパンでも普通のパン教室ではありません。
子ども達を幸せしてくれるパン教室なのですおんぷ

今回はドクターイエローのパンを作ってきました!!
でも、最近は鉄道系からディズニー系に夢中なのです・・・・


こねこねしている間はお友達と仲良く遊んでくれてました。



 


こんなのが完成しました。


 


見た目と息子くんの反応は微妙でしたが、
美味しそうにパクパク・・・中のウインナーからパクパク食べてました。


お家ではただのウインナーパンを作ろうと思います苦笑




●あじさいリースレッスン(サイズ20㎝前後) 3,800円 
●多肉植物アレンジレッスン(サイズ16㎝)  3,500円

 

 

  

はじめての方でも丁寧にご指導致します。



   オーダーはこちらまで→

お問合せはこちらまで→