あじさいリースレッスン♪ | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。


あじさいリース人気です。

先日は友人の妹さんのお宅におしゃべり&レッスンに行ってきました。
お花のスクールに通われてたので私の出番はなし苦笑
私たち親子はお昼ごはんやおやつを食べさせてもらいに行った感じでした・・・


配色もバランスもバッチリです。
 

 



久しぶりに自分の時間を楽しめたと喜んでいただけました。
小さな子供さんがいるママはレッスンに通うのが難しいですよね・・・
私もキャンドル教室に行けてません汗
私でよければ出張レッスン致します。
お気軽にお問合せ下さい。


息子くんははじめてのかき氷やアンパンマンのジュースに大興奮してました。
お昼寝をしないので私は追いかけるのに疲れましたが
同い年のYくんや1年生のお兄ちゃんと本当に楽しそうに遊んでました。


3人の子供ちゃん達がいて忙しいのに
インテリアにファションに気をつかっているKちゃん・・・尊敬します。


また、遊ぼうねおんぷ





●あじさいリースレッスン(サイズ20㎝前後) 3,800円 
●多肉植物アレンジレッスン(サイズ16㎝)  3,500円

 

 

はじめての方でも丁寧にご指導致します。



   オーダーはこちらまで→

お問合せはこちらまで→