お泊り&初☆水着 | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。


 

先日、お友達親子が泊まりにきてくれました。

独身時代はよく一緒に過ごしたのですが、
今はなかなか会えません。

晩御飯はタコパをしました。
タコ焼きはパパ担当なので私たちは飲みながらいただきました。
お泊りに来てくれるとゆっくり話せて楽しすぎますカンパイ 


翌日はららぽーとへ。


 


なかなかお似合いの二人Wハート 

ららぽはバーゲン中ですが、
思うように選べるわけがありません・・・・ 
どうにか、ZARAで息子くんの水着をゲットしました。



 
 


オムツをしているので少しはみだしてしまうぅぅぅ。

もしかして失敗ガクリ 
返品できないので、履いていただきましょう。



息子くんはその日以来ずっと
「A~ちゃん」「A~ちゃんいないね」と言い続けてます。
来月もお泊りに来てくれるのかなぁ。

 楽しみおんぷ




●あじさいリースレッスン(サイズ20㎝前後) 3,800円 
●多肉植物アレンジレッスン(サイズ16㎝)  3,500円

  
 

はじめての方でも丁寧にご指導致します。



7月レッスン日程→☆☆☆


   オーダーはこちらまで→

お問合せはこちらまで→