はじめての海 | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。

 

先日、浜甲子園運動公園に行ってきました。

はじめて行きましたが、広くて人が少ないので
走り回るにはとてもいい公園です。
西宮は山も海も近くていい所ですね。


船のかたちをした遊具が有名のようです。
が、、、息子くんはそれほど喜ばずガクリ


 


遊んだあとは浜の方へお散歩してみました。
こちらは最高によかったですおんぷ 


  
 
 

釣りやウォーキング・お昼寝など楽しみ方いろいろおんぷ

私たち親子ははじめての海デートを楽しみました。



 


そして・・・この後、熱がでて
楽しみにしているリトミックをお休みしました。
その翌日には熱が下がり、あ~よかった。

次はどこの公園へ行こうかなぁ。
お友達と淡路島の公園へ行く計画もあるので楽しみですきゃー 




 オーダーはこちらまで→

お問合せはこちらまで→