てんとう虫Tシャツ | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。



こちらが無印のてんとう虫Tシャツです。


とうとう購入しました。
来年も着てほしいので100サイズにしました。

 


このTシャツを着せようとした時だけ
「な~い」「ないない」と片付けようするのですが、
先日、お友達と阪神競馬場に行く時に
成功しました苦笑


阪神競馬場で無印のカエルTシャツを着た男の子を発見!!
男の子ならカエル選ぶよね~
うちのてんとう虫ってアリ!?だったのでしょうか。


ま~でも、来年も着てね!!




 6月のレッスン日程→☆☆☆


 
 

 オーダーはこちらまで→

お問合せはこちらまで→