ひとりでおでかけ | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。


先日、久しぶりに一人で梅田へ行きました。

お花の仕入れとお友達先生とランチをしてきました。
ランチはルクア1100のウルフギャングの近くの牛タンやさんへ。
フルフギャングとは違い行列もほとんどなく・・・
お味もふつうでした。。。
めったにない息子くんのいない大人だけのランチなのにガクリ
次からはちゃんとリサーチしていきましょうね!!


私のお出かけの日の息子くんは大好きなパパと
ペットショップに行ったり、予防接種にも連れて行ってくれました。
本当にありがとう。


ゆっくりね・・・と言われても、梅田は疲れる。。。どこも人がいっぱい。

早く帰って家でゆっくりしようと思い
前から気になっていたクリームパンを購入。



  
 


帰った時には息子くんがお昼寝をしていたので
ゆっくりとお茶出来ました。
クリームパンはほわほわで美味しかったですおんぷ 




 6月のレッスン日程→☆☆☆


 
 

 オーダーはこちらまで→

お問合せはこちらまで→