子育てママ応援フラワーレッスン☆三木市 | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。


先日も姉のお家でママさん達にレッスンを行いました。


早起きで眠かった息子が「ママ~抱っこ。ママ~」という場面が多く、
大変、失礼いたしました。
そうとう眠かったようで、帰りは車に乗ると2分で寝てしましました。
そのまま、お家に着いても寝たまま・・・かれこれ4時間も!!


さてさて今回は
2ヶ月のベビーちゃんから3歳までのお子様がきてくれました。
レッスン中、仲良く遊んでいてくれましたよきゃー
いつも3人のママである姉がベビーシッター役をしてくれます!!



 



はじめての方も私の見本以上にお上手でした!!

スイーツはとろとろスフレ&プリンとワッフルラスクをご用意しました。
美味しい!!と大好評でした。


たまにはこんなご褒美の時間があると頑張れますよね。


来月は7月13日(月)10時~12時です。
多肉植物を使ったアレンジを考えております。
詳細は後日、お知らせいたします。


 

お気軽にお問合せ下さい。



6月のレッスン日程→☆☆☆


 
 

 オーダーはこちらまで→

お問合せはこちらまで→