体験レッスン☆小野市 | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。

 

小野市で体験レッスンを行いました。

モノ作りがお好きなS様。
ブログをみてお越しくださいました。


プリザーブドフラワーではじめてアレンジを作られました。

ワイヤリング・テーピングの下準備も「楽しい楽しい」を連発されてましたきゃー



 


レース編みがお好きななので手先がとても器用。
はじめてのアレンジもお上手ですおんぷ 


来月からオルネフラワー協会プリザーブドフラワーコースを
スタートされます。


素敵なプレゼントありがとうございました。
後日ご紹介させてください!!


どうぞ宜しくお願い致します。



【お知らせ】
小野市での新規募集は今年いっぱいとさせていただきます。
オルネフラワー・プリザーブドフラワーに
ご興味を持たれた方は
お早めに体験レッスンに
お越しくださいませ。


 
6月のレッスン日程→☆☆☆


 
  
 

 オーダーはこちらまで→

お問合せはこちらまで→