GWは・・・ | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。

 

GWが終わりましたね~
我が家はパパさんがお仕事だし、
人混みが苦手なので
実家に二人で帰り、走り回ったり~
お友達親子がお泊りにきてくれたのでお家遊びしたり~
しておりました。

が、少しだけ梅田までお出かけしました。

息子くんが好きそうな鉄道甲子園というイベントへ。

いっぱい写真を撮ろう!!と思っていたのに・・・
SDカードを入れ忘れてしまい。。。スマホ撮影ガクリ



 


息子くん・・・踏切に一番興味を持ってました苦笑
カンカンカンとおんぷ 楽しそうでした。

次はプラレール博に行こうね0




5月のレッスン日程→


 
  
 

 オーダーはこちらまで→

お問合せはこちらまで→