ダリアのコサージュレッスン☆三木市 | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。


先日は姉のおうちでママレッスンをしました。


卒業・入学のこの季節にとっても好評いただいている
ダリアのコサージュを作っていただきました。

ダリアを選び、分解します。


  
 

色選びが難しく悩まれましたが、ちゃんとご自分に似合う色を選ばれ、
キレイなコサージュを・・・そして、アレンジメントまで上手に仕上げられましたおんぷ



 

 
  


体調不良で欠席されたので子供ちゃんがいなくてさみしかったのですが
ママだけのレッスンも楽しかったですねおんぷ おんぷ

先輩ママから参考になる話をたくさん聞けるので
新米ママにオススメのレッスンです。

レッスンをさせていただいている私の方が勉強させていただいてる感じです苦笑

ご参加ありがとうございました。

次回のママレッスンは4月後半に母の日アレンジを予定しております。



3月のレッスン日程→


体験レッスンはこちらまで→

オルネフラワーについて→

プリザーブドフラワーについて→

フリースタイルレッスンについて→


お問合せはこちらまで→