友人とランチ♪ | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。


先日は朝からリトミックへ行き、
その後、友達とランチをしましたおんぷ

息子君だけ先にランチをすませ、
眠ったら大人だけのゆったりランチタイムを楽しむという計画。
お店は前から気になっていた西宮北口の野菜ビストロ「レギューム」!!


  
 

の予定が定休日だったのですガクリ 
調べてなかったぁぁぁぁぁ。


急遽、ガーデンズのヘルシンキベーカリーへ。
どうにか待ち時間なしで座れましたほっ

が・・・息子君が眠くなってきたようで号泣。

ベビーカーをゆらゆら。
お料理が来た時にはスヤスヤすやすや
なんていい子!!
ゆっくりあたたかいランチをいただけたのでした。


 
 



 いっぱい話してリフレッシュできました。



 
体験レッスンはこちらまで→

オルネフラワーについて→

プリザーブドフラワーについて→

フリースタイルレッスンについて→


お問合せはこちらまで→