春のお花を探しに♪ | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。


今日は寒い中、春のお花を探しに梅田に行ってきました。

桜・チューリップ・ミモザ・フリージア・・・
かわいいお花がいっぱいありましたおんぷ

日頃は渋めのお花が好きですが、春の私は違います。

今日はこの子と一緒に帰ってきました。

スノーボール
このアーティフィシャルよくできます!!


 


本当はもっと一緒に帰りたかったのですが、
実は・・・なんと・・・お財布の中にわずかな現金しかなくガクリ
クレジットカードもなく・・・

言い訳。
息子君と出掛ける時に小さなショルダーバックを持つ事が多く、
小さなお財布に入れ替えてるので
こんな事態になってしまいましたガクリ

途中で気付いたのですが・・・そのまま行きました苦笑
残りはネットで発注することに。


そんな日に限って。
主人から「豪華ランチでも食べてリフレッシュしておいで~」と連絡が!!

ありがとうおんぷ
でも、どう考えても帰るしかないガクリ

何も買えなくても見ているだけでリフレッシュできました。

さぁ~春のアレンジを考えます。


 
2月レッスン日程→



【三木山森林公園ランチ付】
17日(火) 10時30分~12時30分  

詳細はこちら→
  残7席

【子育てママ応援レッスン・三木市】
16日(月) 10時30分~12時30分  

詳細はこちら
→☆   満席



体験レッスンはこちらまで→


オルネフラワーについて→

プリザーブドフラワーについて→

フリースタイルレッスンについて→


お問合せはこちらまで→