満員御礼☆子育てママ応援レッスン☆三木市 | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。

 

2月開催の子育てママ応援レッスンは
お陰様で満席となりました。
ありがとうございます。
次回は4月に母の日アレンジレッスンを予定しております。



さきほど、リトミックから帰ってきました。
毎回、踊って叫んで泣いて楽しい1時間おんぷ
帰りの車内でウトウト~
昼食を食べると10分後に寝ちゃいますすやすや


最近、私は昼食の量を減らし貴重な時間を
ドラマを早送りでみたり苦笑
お花作ったり~
家事もしてみたり
しています。

でも、2時間ってあっという間ですね。


今日はラッピングし終わったので、ドラマをゆっくりみようかなぁ。


 


ドラマと言えば・・・
夕方に再放送しているママ友のドラマにはまってます。。。
幼稚園選び大変だぁ。





2月レッスン日程→


【三木山森林公園ランチ付】
17日(火) 10時30分~12時30分  

詳細はこちら→  残7席

【子育てママ応援レッスン・三木市】
16日(月) 10時30分~12時30分  

詳細はこちら→☆   満席



体験レッスンはこちらまで→

オルネフラワーについて→

プリザーブドフラワーについて→

フリースタイルレッスンについて→


お問合せはこちらまで→