生徒様の声・ありがとうございました♪ | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。


先日、ヘッドコサージュレッスンに来て下さったF様に

お子様とのお写真をメールでお送りしました。



 

 
 
 

すると~とても嬉しいお言葉をいただきましたあげ あげ あげ


本当に居心地の良い空間を作って下さり(プレイマットまで準備して頂いて)
仕事をしなかったら通いたかったです・・・
ママとしても、先生としても素敵だなぁ~と惚れ惚れです!



息子同席の騒がしい環境でしたが・・・
本当にありがとうございました。

お近くなので、ガーデンズでお会いするかもですねきゃー


西宮の自宅レッスンはお子様連れ大歓迎ですおんぷ
プレイマット・ジャングルジムなどご用意しています。


お気軽にお問合せ下さいませ。




 1月レッスン日程→☆☆☆

 
体験レッスンはこちらまで→

オルネフラワーについて→

プリザーブドフラワーについて→

フリースタイルレッスンについて→


お問合せはこちらまで→