べびーちゃん連れレッスン☆西宮 | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。

 

今日はベビーちゃん連れレッスンでした。


去年、体験レッスンにおみえになり、
今回はご結婚されるお友達へのヘッドコサージュを作りに来て下さいました。

 


おまかせでしたので
白無垢に合わせて、ダリアのお花でお作りいただきました。


 


きれいに手早くお作りになりました。
きっと、喜んでいただけますねおんぷ


もうすぐ、お仕事に復帰されるF様。
今日のレッスンもお子様とのいい思い出になればと思い、
お二人のお写真を撮られていただきました。
ママって、子供との写真ないですよね。


 


寒い中、ありがとうございました。


余談ですが・・・F様から
「芸能人に似てますよね!!」なんてお言葉を頂戴しちゃいました。
誰かに似てる!!そうですわーい
誰かはわからないままなのですが、嬉しくてうれしくてあげ
本当にありがとうございました。



ブーケを手作りするのは不器用だから自信ないよ~という方には
ヘッドコサージュはいいですね!!


ヘッドコサージュレッスンは3,500円~お作りいただけます。
クリアケースもお付けしておりますのでギフトにいかがでしょうか。
 



 1月レッスン日程→☆☆☆

 
体験レッスンはこちらまで→

オルネフラワーについて→

プリザーブドフラワーについて→

フリースタイルレッスンについて→


お問合せはこちらまで→