ジャングルジム | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。



お正月に親戚よりジャングルジムを譲ってもらいました。


大きいええ!!


 


リビングにおいてみました。


画像は片付いた状態。
ここにたくさんのおもちゃが散乱するとリビングはえらいことにガクリ


でも、今日のような雨の日は助かりました。
滑り台や階段を破壊して遊んでました苦笑
なかなか正しい遊び方してくれないんですよね。。。


さぁ、明日も頑張りましょう。





1月レッスン日程→☆☆☆

 
体験レッスンはこちらまで→

オルネフラワーについて→

プリザーブドフラワーについて→

フリースタイルレッスンについて→


お問合せはこちらまで→