飲茶ランチ | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。

 
先日、六甲アイランドにある


神戸ベイシェラトン・翠亨園の飲茶バイキングに行ってきました。


息子君がグズらないか心配でしたが、レストランに入る前にすやすや 


フカヒレのスープにエビ蒸し餃子に酢豚に春巻き、肉まん、中華ちまき・・・




 


食べ盛りの私には有り難いバイキングおんぷ 


バイキングの後はいつも「元はとれたのかなぁ?」と考えてしまいます。


今回はきっといい感じに食べれましたきゃー  


これもイクメンパパのお陰です。


いつもありがとう。