ウォーキング | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。

 
コストコにウォーキングに行ってきました。

暑くてダラダラと過ごしてしまう毎日。

少しは歩いて予定日前後には陣痛がきてくれるといいなぁ。

でも、やはりこわ~いです泣 

いつなの???



コストコで気になっていたベビーちゃんのおしり拭きを買いました。

厚手で便利なので私もウエットティッシュとして使っちゃいます。


 
 


そして、我が家の定番のディナーロールも。

今回は出産までに食べきれないので悩みましたが・・・

この手があったのですおんぷ 



 


ラスクにするとバクバク食べれちゃいます好 

こうして毎日、超簡単おやつを作って楽しんでます。



体重なんて、もう気しなくてもいいですよね??