オルネフラワーレッスン◆アネモネ | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。


先日は加古川よりご姉妹でオルネフラワーのレッスンにお越し下さいました。

とっても楽しいお二人なので、笑いの絶えない1日でしたおんぷ 


 
 


お姉さまはエレガンスなピンク系。

妹様はクールなグレー系がお好みのようでしたおんぷ

どちらも素敵にできあがりました。

次回、小野市でのレッスンでお会いできるのも楽しみです。




mail* refuge_flower@yahoo.co.jp